新宿二丁目と言えばゲイが多いイメージだが、レズも結構多い。

新宿二丁目マップを見て驚いた、以外に多かったレズバーと風俗

あれは一体なんだったんだろう。やはり過激派だろうか。「こんな所」と「男なんか」と言われたオヤジはいたく落ち込んでいた。○例のホモ屋に行くとスポーツ新聞の横に見慣れない雑誌が置いてあった。タイトルを『フリーネ』。どうやら日本で初めて創刊されたレズビアンのための雑誌らしい。これは面白そうだ。私は日刊スポーツと『フリーネ』を購入して部屋に戻った。『フリーネ』は異性愛者と男にとってはあまり面白いものではなかった。マンガと小説で構成されているのだが、理屈が多く全然ポルノチックではない。

しかし私がそんな不満を言っても仕方がない。ペラペラとページをめくっていると、新宿二丁目レズバーマップというのがあった。その地図を見て驚いた。私の住む部屋のまわりになんと九軒ものレズバーがあったのである。皆、歩いて一分もかからないところだ。薄々感づいていたが、まさかこんなに増えているとは……。ホモばかりだと安心(?)していたら、いつの間にか私はレズに囲まれて生活していたのである。

○深夜、二丁目にパトカーが来た。意外にもこの町にはこういうことが少ない。たまたま飲んでいた店からヤジウマとなって出ると、路上で二人の女性が殴り合いのケンカをしていた。同じくヤジウマのホモの解説によると、二人は二丁目のレズ界で権力争い(?)をしているママ同士なのだそうだ。それにしてもレズはよくケンカをする。ホモ同士がケンカをしてるのはまず見たことがないのに……。あれっ、でも今ふと思ったけど、この町で一番の少数者は私のような異性愛者ってことかなあ。
こんなに安いお店、みたことありません。富山市にある風俗店をみた男性は、みな口々にそうおっしゃいますね。たしかに、質はいいのにほんとうに安いんです。
あしたは、週に2回出勤している池袋南口のメイドカフェアルバイトの出勤日です。いつもたのしく働けているので、たのしみです。


新着情報
2015/11/22 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 駅前に立つテレクラを更新しました。
2015/11/14 女の子の募集広告を更新しました。
2015/11/12 お話をうかがう仕事を更新しました。
2015/11/10 自分の年齢を確認を更新しました。
2015/11/09 新宿二丁目マップを見て驚いた、以外に多かったレズバーと風俗を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ゾクゾクナイトライフ風俗ナイトピ
デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイトヘルス、デリヘル、ホテヘル、ソープランド等の風俗最新ニュースを手軽にチェック